掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1044(最新)
tom*****
強く買いたい
4月22日 23:36
あの販売も伸びているんですけど
素直に会社のIRを理解したらいいのに -
1041
tom*****
強く買いたい
4月22日 23:19
PTS 788.9円だよ あと1.1円
頑張れ -
1039
tom*****
強く買いたい
4月22日 23:13
売り残366,800株だよ、買い株は
ぐっと我慢すればS高するんじゃない -
1038
ごめん788円でした
-
1037
下がるのか?
-
1036
tom*****
強く買いたい
4月22日 22:33
PTS 688円だよ、あと2円頑張れ
-
1035
おうっ。
明日はおめでとう…やん。 -
1034
制限値幅のところですね!
親切にありがとうございます! -
1033
tom*****
強く買いたい
4月22日 21:57
証券会社の買い注文すればそこに出ているよ
800円じゃ買えないの -
1032
S高790円はどういう計算からなるのか教えていただけますか?
-
1031
tom*****
強く買いたい
4月22日 21:49
明日は持ち株売ってあげないよ
-
1030
tom*****
強く買いたい
4月22日 21:40
PTS 760円だよあと30円
-
1029
tom*****
強く買いたい
4月22日 20:15
明日はS高でも値幅制限で790円だよ
濃厚 -
1028
赤字だと思っていたのに利益があるなんて驚きだ
-
1027
5月13日本決算サプライズに期待!
-
1025
長期なら 安値667円の安値更新予想
短期なら IR後
800円 900円もありえる
株の本質は人気投票
もし今後3205が一番大事な営業利益で 万年黒字化達成するなら
私の予想は大きくはずれたと思う -
1024
無理してPTSで売らなくても
貸株金利がつくほど貸株不足しているんだから
明日は空売りさんが頑張ってくれるよ -
1023
子会社化したジャパンブルーの利益の上乗せが大きいから上方修正は織り込み済みだろうけど、
来期は配当死守できるのか?
最悪半額の25円くらいは出してくれるのか?
ハゲタカ村上が去った今配当出す必要もないのでそこだけが大事 -
1020
4月19日 10:01
3205
今705円で 安値667円
前もにたような投稿したけど
当然安値更新予想 650円も割れる 時間の問題
安値667円から 705円は暴落途中の小反発 当たり前の現象
その後また安値更新する
業績が黒字化しないかぎり変わらない下落トレンド
4月19日の投稿
IR後 PTSで740円
予想はずれた
下落トレンドが変化したかも
ただし長期の予想は変化なし
株価暴騰で800 900円になっても 長期なら667円の安値更新予想 -
1019
あのそうゆう人はとっくに損切りしていると
思うよ、俺はこの会社の時価PBRよりかなり
今の株価が下なんで買っているけど
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
04f*****
アキンド
BMI48
目標株価まで保有
mas*****