ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダイトウボウ(株)【3202】の掲示板 2020/02/19〜2020/02/20

これだけ大きな材料が出て相場が動いても、
ここのマイナス引けは今後に大きな意味を持つよ。
後場寄り付きは投機的な嵌め込み、
高値からカチあげる気はさらさらないという意思表示。
85円から4倍になって今でも3倍ある。
ここからバリュを無視してカチあげるリスクを機関がとると思うか?
高値更新は絶対ない。
肺炎がピークを迎えたらここは完全に終わる。
ピークを迎えて日経が急上昇する裏で、ここは80円台に急落する。
それまでは、この水準で機関に遊ばれる。
少し上がったら売る事を考えたほうがいい。
この水準での高値掴みは、この会社の業績を考えると
三世代かかっても戻らない塩漬けコース。
抗菌毛布と肺炎を無理やり結びつける投機、博奕。
群がる佃煮イナゴども、投資とは何かについて冷静に考えよ。

ダイトウボウ(株)【3202】 これだけ大きな材料が出て相場が動いても、 ここのマイナス引けは今後に大きな意味を持つよ。 後場寄り付きは投機的な嵌め込み、 高値からカチあげる気はさらさらないという意思表示。 85円から4倍になって今でも3倍ある。 ここからバリュを無視してカチあげるリスクを機関がとると思うか? 高値更新は絶対ない。 肺炎がピークを迎えたらここは完全に終わる。 ピークを迎えて日経が急上昇する裏で、ここは80円台に急落する。 それまでは、この水準で機関に遊ばれる。 少し上がったら売る事を考えたほうがいい。 この水準での高値掴みは、この会社の業績を考えると 三世代かかっても戻らない塩漬けコース。 抗菌毛布と肺炎を無理やり結びつける投機、博奕。 群がる佃煮イナゴども、投資とは何かについて冷静に考えよ。