ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

夢展望(株)【3185】の掲示板 2015/04/08〜2016/08/01

残念ながら結果にコミット あいなりませんでした。

単に我が身のメカに如何に弱いかに再度直面しただけでした。

ヤレヤレ。なんと、マイページなるものがあるのさえ、初めて認知。あれこれの画面を見てるうちに、へえ~ヤフーって、色んな事が出来るのねエ~と感心しているうちに何故だか、次にログイン画面になり、そのログイン失敗で2回以上の失敗は失効になるとかで、慌てて退散してきました。

夜にでも、再度落ち着いてやってみます。お世話になりまして(ウフッ)

ところで、limit さんは心理学専門なのですかぁ~?

株価って、心理の結晶なんですね。時には、そんじょそこらの推理小説よりもずっと面白く感じる事があります。

最近、ビジネス分野でもアドラーが有名になってきていますが、以前 故河合隼雄先生のユング心理学講義などを聞きに行ったこともありました。

プラスのセルフイメージを持つのは確かに大事ですね。

人は、なりたい自分に必ずなっていくようです。


今宵は、お近づきのご挨拶が騒々しくて、誠に申し訳ありませんでした。

limit さんへの敬愛心は、軽減することなく益々増大致しましたであります。

しばらくは、静かに謹慎しまーす。


お休みなさい


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆