ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/07/21〜2021/11/05

  • >>553

    株系の配信者なんて限られてるのですぐにわかると思いますが名前は伏せます。
    ライブで旬な銘柄を上げていき株価が悪いと違う銘柄と替えるという企画でだいぶ前にオイラ大地も上がりましたが株価が下がってボロクソ言われて組み入れ銘柄から外されてました。短期で見るなら売りかもでしたが長期なら伸びると思ってずっと持ってました。
    余談ですが自分の勤め先も組み入れされましたが株価下がって外されました。
    なんでウチの苦労や努力も知らないで「あ!ここもうダメっすね」なんて言われないといけないのだろうと思ってチャンネル観るの辞めたので今はどんな感じかはわかりません。
    ここはオイラ大地のスレですしこのめでたい上昇の時期なのでこの話題もここまでということでご容赦ください。