ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

先週終値2861→今週終値2979(+118,+4.1%)

強い週でしたね!
空売り機関が抜けてからというもの、吹き上がるでもなく順調に値を戻していて安心できますね🙂

昨年の8月からヨコヨコ微下げが続いていましたが、ようやく上昇基調に戻りつつあるのかなと思います。

来週は3000円の定着、そして昨年末終値3125円の奪還を目指していきたいですね。

来週も頑張りましょう🖐️

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値2861→今週終値2979(+118,+4.1%)  強い週でしたね! 空売り機関が抜けてからというもの、吹き上がるでもなく順調に値を戻していて安心できますね🙂  昨年の8月からヨコヨコ微下げが続いていましたが、ようやく上昇基調に戻りつつあるのかなと思います。  来週は3000円の定着、そして昨年末終値3125円の奪還を目指していきたいですね。  来週も頑張りましょう🖐️