ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/02/10〜2021/03/05

第3四半期決算直後にモルガンが売りで入ってきましたね。(画像はっときます)
過去の傾向をみると、長い間ポジションをとらないように思うので、すぐに買い戻すのではと思っています。
チンピラに因縁つけられたと思って、しばらく放置ですね😅
株価は下がりましたが、買い戻しパワーが溜まってると思うことにします💪

日本でも、ゲームストップのような個人投資家による機関の踏み上げがあれば面白いんですけどね。

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 第3四半期決算直後にモルガンが売りで入ってきましたね。(画像はっときます) 過去の傾向をみると、長い間ポジションをとらないように思うので、すぐに買い戻すのではと思っています。 チンピラに因縁つけられたと思って、しばらく放置ですね😅 株価は下がりましたが、買い戻しパワーが溜まってると思うことにします💪  日本でも、ゲームストップのような個人投資家による機関の踏み上げがあれば面白いんですけどね。