ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティガレージ【3180】の掲示板 2019/06/15〜2020/09/21

218

強く売りたい 2019年7月24日 06:41

荒れてますねwいいねw
ここを短期売買するのはただのギャンブルになるから危険。板薄いしここは素直な中長期銘柄。
妄想の材料にすがってる人がいるけど株はリアリストじゃないと絶対勝てない。
てかそもそもだけど損する株価で自社株買いしないなんたらかんたらとか言ってるのが意味不明。株の仕組みを知らない初心者?頼むからまず最低限の知識をつけてくれ。それかミスリード狙ってるのか。簡単に言えば自社株買いとは株主還元。じゃあなぜそれをしたかと言うと成長鈍化、決算が良くないから。だから株価を維持するための自社買い発表。(逸れるけど、この自社株買い自体が安易すぎて完全に悪手。その費用分を他にまわすべきだった。)ただ板が薄いのもあって適正な株価以上に上がり過ぎた。だから売り。
少なくともここが決算からすぐの総会で材料が出るなんてことはない。そもそも総会で何するかすら分かってない気がするけどw5日線なんかを意識してる時点でおそらく短期でワンチャンIR狙いで入ってみただけなんだろうけど現実をみて、会社についてしっかり調べてどっしり取引したほうが本当に勝てるから勧める。
あと誰かの真似して売買は自分でも考えながらならいいけど嵌め込み注意なwww
みんな自己責任で現実みて売買しようw