ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ありがとうサービス【3177】の掲示板 〜2015/04/07

可なりなげたなぁーーー

おかげで下値で拾えました。

まあ あと少しで 窓梅  来週だな  ・・・まあ 外れても これだけは 自己責任だか

配当 貰って元 と考えるなら  安い買い物だ。

  • >>503

    上場 して 9 日間 たちました。

    上場日から 24 回 インして DT 回転しています。

    もちろん初日が一番 回転しましたが なにしろ 激しい動きなので どうしても 下落も恐く 薄利確定の 回転でした。

    結局 S 高  ソシテ翌日も 強かったですね 。

    このときの窓が 埋まっていません 1602 円 と昨日の 最安値 1628 円
    26円です。

    私は DT 短期回転が主戦法ですので 薄利確定はいつものことですが 兎に角 含み損持越しは 禁止事項ですから ・・・

    出来高も 三日目 11/14 が 一番多く 1043500 之が高値付けた日でした
    それから毎日 ↓  の流れです 空売りとの情報も入りましたね。

    私は 翌日の 始値 2000で買った時が比較的 値幅か多く確定できました

    その後は 毎日 下げたところでイン ソシテ 3k ほど の確定の繰り返しです。
    出来高も徐々に減り ( 当然殆どが 投げ売りでしょうね) 昨日は 最低でした
    昨日も 1680 円で 2 単位 確定しました わずかでしたが 1665 1670 買い の ものです。

    そして 此処にしたら 最後の投げが出たとも かんじられる 1630 円近くまでの 処分売りと 思いますが 我慢できずに 投げたのかな。

    まあ 公募組 確定組みは ここまではもう処分していたと思います。

    その後昨日は 1630 円 挟んで小競合いでした 売り枯れたのかな・・・。

    私も此処まで下げたので 1630円 と 1633円 で 買い 持ち越しました。
    まあ 窓梅もあと少しですし 公募価格も 安く押さえられたように 見えましたので 此処から下げられても  2013 /2 の 配当月 までは我慢しようと考えています。

    70円は 大きいです 私の 住処の 7775 大研も 37 円でますが 其の倍近い 配当は 魅力です。

    四国 九州に 店舗展開している 飲食関係の 会社 ご他聞に漏れず このところの不景気は 地方は特に厳しい状況ですが まあ 食べ物の関連会社は まだ 良いほうです。

    此処の 空売りも 何処で買い戻すのかな とも いろいろ思惑も在ります。
    意外と狙っている個人投資家も 此処はいるのでは  先日の IPOは 酷かったですから 其のこと考えたら 此処はまだましですか・・・。

    IPO は 難しい 上昇も早いが VC との 絡みもあり 逃げ遅れると 大変ですから。

    月曜は どうですかね  地合いはこのところ 良くなってきました・・・

    私としては ソロソロ底打ちから 反転と見ていますが まあ 個人が此処に 目をつけて 参加してくれること希望ですね。

    出来高に変化が出て ↑ へいくか それてもあたらしい IPO が続きますから そちらへ流れるか 見きわめたい
    ただ この業種 無茶苦茶な 上昇もないが 今の価格なら すごい安値圏とも見えますが・・・為替など 外部要因に振らされることも 少ないのも
    いいようですし 一番は配当ですね。

    月曜からの反発 が見えたらいいのですが。