新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

黒谷(株)【3168】の掲示板 2021/09/14〜2022/08/09

気になっていた表について調べてみたけど期待外れでした。失礼しました。黄色の線は単純に利ざやを表している。表の高い所にあれば利ざやが取れている。4Qが3Qより売上げが多いのに利益がでていないのは、生産を増やそうとして無理して高めの仕入をしたのではないかと推測する。1Qでの修正を期待する。やはり来年はヨコヨコかな。日本の企業は最初の業績予想をいつも保守的にだすから望みはあるけど。利回りも悪くないから23年以降期待してそこそこ持つ位がよいかも。アメリカの長期金利には十分注意しつつ