新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アゼアス(株)【3161】の掲示板 2019/06/14〜2020/01/14

>>362

ワクチン接種は農家からのお願いです。
また、中国のアフリカ豚コレラによる豚肉の値上がりに補助金をだしてることを考えると、
輸出できなくなるより、豚肉の国内の価格維持の為にやはり農家のお願い通りワクチン接種を至急すべき。
まあ、ワクチン接種は防護服を不要にするため、アゼアスにはマイナスですが。

  • 364

    宮廷道化師 強く買いたい 2019年9月16日 12:44

    >>363

    ワクチン接種なんて無理ですよ。
    するならもうとっくのとうに恐れられていた関東に上陸するまえにおこなわれていた
    どれだけの接種するまでの猶予の時間があったと思うんですか?
    ワクチンを接種できない政治的な理由があるにきまってるでしょ。
    安倍政権にとって、放射能汚染された日本の農産物、海産物輸出が政権の存続意義であると同様に、ワクチン接種によって、畜産物を海外に輸出できなくなってしまうことはなんとしても避けたい。
    だから連日連夜、韓国、韓国とマスコミでスピン報道をかけて、豚コレラ問題、放射能汚染水問題に報道管制をしいて、国民と韓国や世界の目から必死に隠そうとしてる。ただでさえ、TPPとトランプとの売国密約で、海外から安い畜産物がどっと
    入っていくことが確定したのに、ワクチン接種という畜産農家を死に追いやるような手段を強行したら政権が倒れる。