ここから本文です

ここは住友林業グループになったのか。

日経
住友林業 リフォーム事業を成長の柱に 売上1000億円。
     あまり知られてないがリノベ事業業界トップクラス(四季報)のここの担う役割も   大きくなるのかな。
スミリンサッシセンター(住設)とかのスミリン100%子会社をここに譲渡してるし
住設機器の売上も拡大しそう。ジューテックホームとかも賞いつもとってる
グットカンパニーとかもあるのか。
アウトルックのときのパターンはあるのだろうか。
優待配当利回り5%近くあるし下げたとこは買ってもよいかも。
建材・住設機器は価格上昇のときは利益出る可能性高いし。住林という強いバックもあるし。
この決算で利益剰余金入ればPBRさらに下がるし。

投資の参考になりましたか?