新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ紡織(株)【3116】の掲示板 2015/04/29〜2017/06/20

437

xsm***** 強く買いたい 2016年4月1日 12:12

トヨタ紡績、もっと、保有して、莫大な利益を上げる。高値連発してる。毎日、自分の運勢を見て、本を見て、どう株価が動くか。見ている。昔からの王道だ純粋の軌道に乗る。毎日チャートのチェックを、怠るな。日頃からの、毎日の怠りをしっかりしていれば、株も自然にと、儲かるようになる自然と調和だ。上に株価がいこうが、下にぶれようが、ストップ高連発してほしい。数字の5番と相性いい。ストップ高連騰は何日くらい続くかな。みずほ銀行に2000万ある。
銀行の定期預金100万定期預金してる。株の資金も、時々、証券の口座に振り込んでる。
自分で運勢のデータを、パソコンのファイルに保存してる。
競馬で有馬記念で、ジェンティルドンナで単勝4番、1000円かけて、8700円取った。
誌六四緑木星のよゆく末、世の中、嘘も、筋通らないんだ。
昔からの常識、僕の姿の運勢を載せる。
金運、金運は、あとから付いてくる。忙しいだけで、お金は増えない。なんて、思っても、その努力は無断にはならない。財産は信用から、人との縁を、たい大切に、していれば、やがて、報われる。
仕事運、
継ぐものに縁がある、仕事、IT関連、エ医師、ブライダル関係、ケータイショップ、マスコミに向いている。独善的に、なったり、自画自賛ばかりしていると、孤立してしまう。謙虚な姿勢を忘れないで。
日本ダービー、キズナで武豊で、声を出して、ダービーを、勝ち取った。最高の喜び。ドンケツでも、一気に追い込んだ。番号1番取った。