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(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2017/10/23〜2018/03/07

NIKKEI STYLE
三越伊勢丹の大西洋前社長が学んだ「元祖セレクトショップ」
サンモトヤマ創業者「長さん」の教え(上)

2003年、伊勢丹百貨店新宿本店が「男の新館」を「メンズ館」に改装した際、担当者だった大西さんは、ラグジュアリーブランドの仕切りを取り払い、共通空間に展開する売り場デザインを実現した。これも、茂登山さんに感化されたところがある、と大西さん。当時、世間はブランドブームに沸き、大型の路面店が次々と開業した。「それでも茂登山さんは世界中で名品を探し回り、新しい編集売り場を作り続けていました」。その姿は大西さんの目にまぶしく映った。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26941250V10C18A2000000?channel=DF060420172339

伊勢丹デパ-トの前社長大西洋氏(慶応大学卒)が語ってます。
投資家は必読です。

杉江俊彦社長(慶応大学卒)の語りを、早く、日本経済新聞や、ファッション誌で読みたいものです。