IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>884

それなぁ。ブランド価値を毀損しそう+得意ではなさそうな分野に多角化は
見ててあまり良い気がしないんだよなあ

オンラインショップの強化をする方を先にしてほしいんだがなあ。zozoみたいな試着サービスも無ければ、Amazonやヨドみたいな翌日や当日に商品が手に入るスピードも無いわけだし。

  • >>885

    実はわたしも心配ですね。この業種(古物業)は専門知識がないと成り立ちません。またカテゴリーが多いのです。ブランドのカテゴリーでバックや時計衣料品等がありますが、この畑の会社に美術品の多くのカテゴリーの鑑定は十分には出来ません。もし三越伊勢丹のギャラリーで陶磁器作家がお茶碗を15万円で約定売却したとします。コレをお客様が三越伊勢丹の常設買取店に悪意が無く今後の期待を込め評価をしてもらったとしたらどうなると思いますか。中堅作家のお品物であれば10分の1になれば良いところで、私どもでは買取ご評価は出来ません。と言う事になりかねないのです。

    1次(新)をもっと大事に販売やサービスを極める事をお勧めする。2次(古)買取は妨げになる可能性がある事を肝に銘じる事。 

    新宿三越伊勢丹前にはコメ兵もある事ですしね。
    なんなら今回の出店企業を買収する方が良いであろう。買収しても店舗内はNGですね。