ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2020/04/10〜2020/05/18

>>517

想像力が不足で、大雑把にしか、または
他人事にしか、考えられないやつは、やたらにいる。
我が国のリーダーも放っておけばそういう素質の奴だ。

スウェーデン、ベラルーシ、カンボジアは
その成れの果てだろうね。
人の命の問題を酒の話題レベルにし、
「面白いから、説明しやすいから」で
国の政策が決まったらたまらんね。

アベが自分の能力が足りないことを
辛うじて自覚していて・・・よかった!

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】 想像力が不足で、大雑把にしか、または 他人事にしか、考えられないやつは、やたらにいる。 我が国のリーダーも放っておけばそういう素質の奴だ。  スウェーデン、ベラルーシ、カンボジアは その成れの果てだろうね。 人の命の問題を酒の話題レベルにし、 「面白いから、説明しやすいから」で 国の政策が決まったらたまらんね。  アベが自分の能力が足りないことを 辛うじて自覚していて・・・よかった!