新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

労組が機能していない状況、社外取締役も役員寄り、社長はじめ役員等が誤った方向に向いていたら、誰がどう修正出来るのでしょう。少なくとも統合前の伊勢丹は、それぞれの組織が、きちんと機能して守られていました。労使は正しく向き合っていた。社員は会社に誇りを持ち、尽くした。今は、ものいう者は首切りの恐怖に晒され、向上心は削がれ、生活の為に無気力で働く。こんな会社を、クーデターにより去った前社長や役員だった方々は、嘆いているに違いないと思います。今の可笑しな組織を牽引している社長及び役員、労組上層部、社外取締役は、総辞職するしか、会社の衰退は止められないと考える。株主様物申して下さいませ。正しい方向にMIを導いて下さいませ。わたくしは、今でも大西前社長の経営方針は正しかったと思っています。夢物語りではなく今でも本気で戻って欲しいと願っております。武藤さんの千里眼にかなった方、又統合後の難しい経営を託した方、それは他ならぬ大西さんです。加速する衰退をストップ出来る唯一の方だと考えます。