投稿一覧に戻る
(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/11
-
1143
>>1141
ZOZOのこのやり方、ロコンド等の同業他社だけじゃなく自社ECのあるアパレル各社も皆殺しにするほどの劇薬だけど
ZOZOの支配力は高まる一方、やっぱデメリットのほうが大きそうだ
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1141
ZOZOのこのやり方、ロコンド等の同業他社だけじゃなく自社ECのあるアパレル各社も皆殺しにするほどの劇薬だけど
ZOZOの支配力は高まる一方、やっぱデメリットのほうが大きそうだ
さめ 2019年1月12日 00:48
>>1111
今回のARIGATOは、色々な計算があるんだろうけど、割引が当たり前になればそれ以下の金額で買う人がいなくなるのは必然。
ZOZOで常時割引であれば、実店舗でもその値段に合わせざるを得ないよね。
つまり、伊勢丹やらLUMINEやらの実店舗の店頭て〇〇%OFFって謳うってこと。
これ、想像できる?
BEAMSやアロウズの店先に「〇〇%OFF」のビラが貼られてるんだよ?
普通に考えて、販売やマーケティングに関わってる人だったら絶対にやらないよね。
おそらく、ZOZOは他社製品を扱ってるという感覚が無くなってきてるんじゃないかなあ。
オレたちが売ってやってる、売れればいいじゃん的な。
やる事なす事稚拙な感じがして、今のZOZO=前澤には本気で危うさを感じるよ。