ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/09

グノシーの記事だが、
前澤が訴えるお金を多額使う事で仕事に繋げるというのは確かにビジネス界ではあるが、
何か違和感があるのは、やはり手法ありきの印象操作手法自慢、欧米風知識自慢なので、

TPOをわきまえていない
外部にそれを暴露してしまう

点であろう。

成金で世間知らずな千葉は情弱が多いから、田端共々ビジネス界では当たり前の事を妙に肩に力を入れて力説している事も多々見られ、大変珍妙である。

まるで幼稚園児が新しく習った事を家に帰ってきて永遠と聞かされる感覚がある。

千葉の知識自慢とはそういうもの
42年ニートが見る初めての社会自慢みたい。
恥ずかし過ぎる。

(株)ZOZO【3092】 グノシーの記事だが、 前澤が訴えるお金を多額使う事で仕事に繋げるというのは確かにビジネス界ではあるが、 何か違和感があるのは、やはり手法ありきの印象操作手法自慢、欧米風知識自慢なので、  TPOをわきまえていない 外部にそれを暴露してしまう  点であろう。  成金で世間知らずな千葉は情弱が多いから、田端共々ビジネス界では当たり前の事を妙に肩に力を入れて力説している事も多々見られ、大変珍妙である。  まるで幼稚園児が新しく習った事を家に帰ってきて永遠と聞かされる感覚がある。  千葉の知識自慢とはそういうもの 42年ニートが見る初めての社会自慢みたい。 恥ずかし過ぎる。