ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/09/14〜2018/09/18

>>1208

でも、下記の理由で先週買ったばかりですよね…

なら、目先でいちいち気にすることはないのでは?

慌てずにじっくりと構えて、見届けて参りましょう!

214
ユロpi
9月15日 09:02
ここの会社の社長は、正直、個人的にはあまり好きなタイプじゃないが、
だからこそ成功しているのだとも思う。

それは認めざる得ない。
それなので少々悔しい気持ちもあるが、思い切ってまとまった株を購入してみた。

社長が簡単にさらっと言う、その総時価額5兆円というとてつもない目標を達成出来るか見届けるために。

勿論、
失敗したら、思い切って笑ってやるつもり。
自分も損するだろうけど、悔しくない負け方だから、いい。

成功したら、悔しいけど、また認めざるを得なくなる。
でも、その時は自分も儲かってるから、それで精神の均衡は図れるだろう。笑