ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/07/10〜2019/07/15

コレ、偶然だが昼ワイも言ってた

今の日米は量的緩和と財政拡大、シムズ、MMT
理論で、政府がネトウヨだけに莫大な数を配っている。斜陽の金融産業の温存も兼ねて。

つまり政権に忠誠を誓うモノだけが中身には一切関係なくドンドン金を持ち、人間を支配する様になっている。

千葉においては安倍政権からではなく、
ワイが来た13年前から始まり、前澤田端の様な無能が上になり法を超えてやりたい放題で安倍政権後では今度はネトウヨとして君臨する事でまた
やりたい放題になっている。

一方アメリカは二大政党制だったり、裁判所が
トランプに違憲判断を下したり、日本の様に法律をお上やアメリカに押し付けられたものとは捉えていない。

だから、田端グループのせいで空前の悪い子ちゃんブームが起き、社会人になってからデビューし犯罪を犯す奴が後を絶たない。
前澤とか。ようじとか。
元々は千葉地域全員でワイに対して反官僚誹謗中傷をした事を隠蔽する目的があったが。

格好付けの為に犯罪とは、アメリカの底辺層、もしくは80年代90年代の渋谷チーマーとかの考えで
時代の先祖返り、人の劣化も良いところ

こういった犯罪ブームの陰に金融不正がわんさと隠れているのが今回のバブルの特徴。
お上は常に守ってくれる、という学生思想が身体に染み付いているから、犯罪を賞賛したり、無政府が良いだの、法律は優等生だけが守るだの言い出す。

海外で仕事した者なら判るハズだが、
法律無くして何を拠り所に生活する気だろうか?
ゆとり田端グループや千葉は。

図らずも同じ田端グループから同じ問題提起が出たのがフシギ

(株)ZOZO【3092】 コレ、偶然だが昼ワイも言ってた  今の日米は量的緩和と財政拡大、シムズ、MMT 理論で、政府がネトウヨだけに莫大な数を配っている。斜陽の金融産業の温存も兼ねて。  つまり政権に忠誠を誓うモノだけが中身には一切関係なくドンドン金を持ち、人間を支配する様になっている。  千葉においては安倍政権からではなく、 ワイが来た13年前から始まり、前澤田端の様な無能が上になり法を超えてやりたい放題で安倍政権後では今度はネトウヨとして君臨する事でまた やりたい放題になっている。  一方アメリカは二大政党制だったり、裁判所が トランプに違憲判断を下したり、日本の様に法律をお上やアメリカに押し付けられたものとは捉えていない。  だから、田端グループのせいで空前の悪い子ちゃんブームが起き、社会人になってからデビューし犯罪を犯す奴が後を絶たない。 前澤とか。ようじとか。 元々は千葉地域全員でワイに対して反官僚誹謗中傷をした事を隠蔽する目的があったが。  格好付けの為に犯罪とは、アメリカの底辺層、もしくは80年代90年代の渋谷チーマーとかの考えで 時代の先祖返り、人の劣化も良いところ  こういった犯罪ブームの陰に金融不正がわんさと隠れているのが今回のバブルの特徴。 お上は常に守ってくれる、という学生思想が身体に染み付いているから、犯罪を賞賛したり、無政府が良いだの、法律は優等生だけが守るだの言い出す。  海外で仕事した者なら判るハズだが、 法律無くして何を拠り所に生活する気だろうか? ゆとり田端グループや千葉は。  図らずも同じ田端グループから同じ問題提起が出たのがフシギ