ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/03/12〜2019/03/13

今日の日経平均が上がるなかでのZOZOの株価下落は何だったんでしょうね。

ZOZOと日経平均はこれまでなかなかよく連動していた(相関係数0.6強)のですが、今日はずいぶんと大きくずれました。
日経平均とZOZOの逆方向の動きとしては、今年に入ってから最大になります(それぞれの偏差の積によって確認すると、マイナスの最大になっている)。

こんな外れ値のような数字が出る以上はそれなりの特別な事情がありそうなものですが、何かがあったのか、それとも偶然なのか、いつかわかる日が来るのか…

(株)ZOZO【3092】 今日の日経平均が上がるなかでのZOZOの株価下落は何だったんでしょうね。  ZOZOと日経平均はこれまでなかなかよく連動していた(相関係数0.6強)のですが、今日はずいぶんと大きくずれました。 日経平均とZOZOの逆方向の動きとしては、今年に入ってから最大になります(それぞれの偏差の積によって確認すると、マイナスの最大になっている)。  こんな外れ値のような数字が出る以上はそれなりの特別な事情がありそうなものですが、何かがあったのか、それとも偶然なのか、いつかわかる日が来るのか…