掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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7906
これだけグループの代表電話に電話してもどこにも繋がりません。
という事は、夜逃げですか?
ミネルヴァ・ホールディングス 代表取締役 中島 成浩 殿
消費者を馬鹿にしていませんか? -
7905
上場会社としての責任と使命を持つべし。
相変わらず何度電話をしても繋がらないし、メールも届きません。
誠意ある対応をされたし。 -
7904
私は、メールを4.5回送っていますが、これに対しての返信は未だ帰って来ません。
良くもこんな会社が上場出来たものだと不思議に思います。
やはり大証の上場基準・上場審査は甘いのでしょうか?
特に大証ジャスダックは、ジャスダック・グロースでした。
ミネルヴァ・ホールディングスの特色は、ネット上でのキャンプ用品等のアウトドア商品の販売で、事業内容はEコマース・ECソリューションとあります。
そのネット上での販売の基幹がこのナチュラム・イーコマースです。
本業で、自分の会社でこのようなお粗末で無責任な対応しか取れない会社が業として、Eコマース、ECソリューションの提案をして良いのでしょうか?
既に導入されたか企業も今後何か起きた場合でもメンテ対応の連絡も取れないのです。
導入を検討されている企業も再考された方が良いと思います。
最後に、未だ何の連絡もありません。
本当に失礼な会社です。 -
7903
やっぱり信じられない、信用できない会社です。
今、ナチュラム・イーコマースからメールが届きましたが、残念ながらその内容は、『ご注文いただきました商品が用意できました。ナチュラムからの出荷予定は2013/4/24になります。』
これは、私が間違って注文してキャンセルしたい旨をメールでお願いした商品の準備が出来ました。24日に発送しますという事です。
残念ながら私は28,560円を2回クレジット決済で引き落とされる事になるのでしょう。
これが本当に、大証ジャスダックに公開している会社なのでしょうか? -
7902
とにかく連絡を取りたいので、つながる番号がないかと思い、NTTの104に確認しました。
ホームページ上で調べるとミネルヴァ・ホールディングスもナチュラム・イーコマースも会社所在地は同じ(大阪市中央区農人橋1-1-22 大江ビル10F)でしたので見てもらったところ、なんと公開会社でありながら登録がされてないのです。存在しないのです。
企業でしかも大証ジャスダックに上場している会社がNTTに登録がされいいないとは信じられません。
大証の方も考えられないと仰っていました。
こんな会社でも大証ジャスダックには上場できるのですね。
開示情報が間違っていたり、大証から連絡をしなければならない事態とか、投資家が電話をしようにも繋がらないのです。 -
7901
ナチュラム・イーコマースで商品を買ってなぜミネルヴァ・ホールディングスの掲示板に投稿しているかというと。
ナチュラム・イーコマースからの自動返信メールに記載された電話番号06-6910-0031はミネルヴァ・ホールディングスの電話番号でもあるのです。
先程、大証にも確認しましたが適時開示等に使用されている電話番号も同じだそうです。
大証ジャスダックに公開している会社がグループ会社すべて同じ電話番号とは信じられません。
会社のガバナンスにおいてもコンプライアンス上においても重大な問題であると思います。 -
7900
昨日、ミネルヴァ・ホールディングスのグループ会社(ナチュラム・イーコマース)のネット通販で商品を注文しました。
ただ、私のミスで金額は同じでも商品番号の違う物を注文しましたので、この注文のキャンセル処理のお願いと、改めて再度正しいものを注文したい旨のメールを送信しましたが、ただの機械的な注文受付メールが届いただけで、全く返事がありません。
心配になり受付メールにある電話番号06-6910-0031に電話しますが、自動音声で一方的に話して一方的に切れてしまいます。
こちらの趣旨を伝えられません。
仕方なく、違う商品が届くと嫌なので欲しい商品も注文しました。
この事を伝えたくても伝える手段が全くありません。
二重注文になっているので心配で、再度メールをしていますが一向に連絡来ません。
これが大証ジャスダックに公開している会社なのでしょうか?
とても信じられません。 -
7894
ネット通販会社。2月の超絶決算IRがきました。
倍ですよ。倍。 -
7893
H19年のお達しを今更…
赤字決済だというのに、ますますコストのかかることを初めて。
リアル店舗を出してはつぶし、この会社はいったい何をやりたいのだ??? -
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7890
ミネルヴァ・ホールディングス 8月1日付で1株から100株
個人取り込みか。吉と出るか凶と出るか。
優待がどうなるか?ここが最大の問題。
7月末までの優待は変更なしってことかな。
記念配当とかは・・・あるわけないか。 -
東電板に続いてここにも沸いて出てきたな?
でもまあオモロいから許す。
君の彼女の38才お姫様はどうした? -
7886
酷い下がり具合…
ココってヤツは意味不明… -
1月末が優待権利日ですよね。
正確には、1月末の時点で0.5年(半年)所有していると最初の優待がもらえる。ということですが、今買って1月末に権利確定すると思って買う人がいるのかな?。
今度の1月末に初めての優待をもらえるのは7月に買っていた人ですよね。
私はやっと1.5年優待(8株12000円) 実際は2年所有。 長いですね〜。
株価は倍近くになってるし、売ってもいいかな。迷うところです。 -
7880
なるほど!
キャピタルゲインが充分得られているのなら
そういう判断もありますね
私は年明けの連続STOP夢見てしばらく様子見ます
3連荘くらい入らないかな!? -
だましリンクね。
そこまでして宣伝しないといけないくらい、予想をはずしてるんですか?? -
早漏の吉田です。
>オキシレンの社長はスゴいらしいね。
巨根ということですか? -
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7872
cin***** 強く買いたい 2012年12月28日 09:11
sugoikaidane...
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
信じられない会社 2013年4月24日 17:55
やっと連絡が着きましたが、やっぱり駄目な最低の会社です。
最初の注文後すぐに送ったキャンセルメールは、この電話が繋がった時点でも見ていなかったようです。最初の女性の担当者の方は『申し訳ありません見ていませんでした』という答えでした。
また、何度も連絡をもらいたい旨のメールを送信しましたが、どうして連絡をくれないのか?という
質問には『自動返信メールをしています。』という回答でした。
何か連絡したい場合はホームページ上のお問い合わせの所か注文時の自動返信メールに記載されているメールアドレスにしか送れないのですが、なんとか連絡を取りたくて必死に『連絡を下さい』というメールを送っても帰ってくるのは『メールを受け付けました』という自動返信メールだけです。
キャンセルをしたいとか、連絡を欲しいとか、大事なやりとりは全くできないのです。
担当者の方曰く『これが当社のやり方です。』といってました。
自動返信メールでは中身のあるやり取りはできないのですが、それで良いそうです。
結局、しわ寄せは消費者に来るのです。
先に注文したキャンセル希望の商品はどうしたのかと聞くと、確認して『もう発送をしましたのでこれからストップをかけて商品が会社に戻り次第、クレジットカードのキャンセル処理をします』ということでした。
普通の会社は、この時点でクレジットカードのキャンセル処理もすると思います。
が、やはり自分勝手な顧客の事を何も考えていない会社です。
これが、ミネルヴァ・ホールディングスの実態です。