3087 - (株)ドトール・日レスホールディングス 2018/08/21〜2020/01/18に戻る 773 oldfreeter 2019年8月9日 12:32 昨年度は無事スタバに勝ち抜いた様ですが、単に安かっただけでは? コーヒー1杯20〜30円でも上げたら? 私が知る数店では、建物が古く、トイレが汚いです。それと喫煙者スペースが広すぎとおもいます。コーヒーとタバコを同時に楽しめるスペースは少なくなりましたから喫煙者が長時間お店にいたい気持ちは分かりますが、一服したら、ある程度で店を出て回転率向上に協力し、庶民のオアシスを長く見守っていきましょう。 そう思う5 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
昨年度は無事スタバに勝ち抜いた様ですが、単に安かっただけでは?
コーヒー1杯20〜30円でも上げたら? 私が知る数店では、建物が古く、トイレが汚いです。それと喫煙者スペースが広すぎとおもいます。コーヒーとタバコを同時に楽しめるスペースは少なくなりましたから喫煙者が長時間お店にいたい気持ちは分かりますが、一服したら、ある程度で店を出て回転率向上に協力し、庶民のオアシスを長く見守っていきましょう。