掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
3,000行くと言われても、勢い下がってきてませんか??
優待使わないし、そろそろ利確かなぁ。 -
1000
2年前、以下単価で売って
これで投資回収率100%、後は優待と配当を楽しむぜと喜んでいた俺
若かったな
2024/03/27 J.フロント 現物売却 特定 1,686.5 -
997
3年保有したら150万円になります
そんなこと全然意識してなくて、
ある日買い物してレシートを何気なく見たら、
突然優待対象額が一桁増えてて、
ガクブルでした
庶民だからそんなに使えませんが、
ありがたい限りです -
990
大阪梅田大丸店でランチして来ました。
勿論、優待カード利用 10%オフで😃😃😃 -
988
民度と云えば、まさに持てるものと持たざる者の格差拡大!
コレは後戻り出来ないし、不可逆的な事象でござんす。
まさに、Kの字。
しかしながら、私は神戸大丸へ車で行くたびに感じる事は、デカイ車で幾度も、幾度も、幾度も、
切り返しをしている🚗を良く見ます。
私はシャーっと車庫入れします〜
合理的! イタ車で。 -
987
個人的にはニコルクラブメンが好き❤️
神戸大丸では、今、5Fだが、6Fへ上がってネ。 -
ロエベとかあのラインぐらいなら使えるんでしたっけ?
化粧品に使えるのはありがたいですが、確かシャネルは除外だった記憶があります。 -
979
昨日大丸行くと冬物バーゲンが始まっていた
買うつもりはなかったが、ハーフコートの1つがかなりへたっていたので買い替え
良いリニューアルとなった
もちろん優待カードを使用、バーゲン品でも使えたよ
物にもよるかもしれんけど -
976
来週あたりに3200円にはなるね
-
975
使えますよ。使えないのはラグジュアリーブランドとか、一部の売場です。食品はほとんど◯
-
973
思わず売りたくなるけど、優待もらうまでは我慢!!
-
972
権利確定日までは上がりそうですね♪年間50万の割引上限は有り難いです!
-
971
cle*****
強く買いたい
2月9日 17:58
しゅごい…
-
970
一旦、利確しました。
-
969
もう3千円行ってしまえって感じ
優待お得感をずっと味わいたいからホルダは継続するけど、引き波が来そうで半分売るか迷ってる -
966
ものすごいことになってる…
-
私も今日行ってきました!本当に10%オフありがたいです☺️催事系は使えるようなので助かります。
-
959
株主優待使って購入できましたよ。チョコレートもかなり値上がりしているので10%割引は嬉しいですね。
-
958
ks5*****
買いたい
2月7日 22:45
来週いよいよ爆騰開始
-
ショコラプロムナードは株主優待使用できるかご存知の方いませんか?催事には行ったことが無いので
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
NISA枠、もっとほしい
フジ810
c8a*****
ララ大好き
6ff*****
b4e*****
413*****
cfc*****
ler*****
ぽんきち
e3d*****