ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DDグループ【3073】の掲示板 2021/08/31〜2022/11/29

期間限定 春のロールキャベツ
柔らかく甘みもある春のキャベツをコトコトじっくり煮込んで、一層柔らかく食べ応えもあるロールキャベツに。その脇に、中はホクホク、外はカリっと仕上げた新じゃがいもを添え、白味噌が隠し味の優しいクリームソースと合わせました。春の野菜の美味しさを存分に楽しめる季節限定メニューです。

(株)DDグループ【3073】 期間限定 春のロールキャベツ 柔らかく甘みもある春のキャベツをコトコトじっくり煮込んで、一層柔らかく食べ応えもあるロールキャベツに。その脇に、中はホクホク、外はカリっと仕上げた新じゃがいもを添え、白味噌が隠し味の優しいクリームソースと合わせました。春の野菜の美味しさを存分に楽しめる季節限定メニューです。