ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2019/05/12〜2019/09/20

寄りそうになったら買い注文おかわり君どっさり積んだね。
やっぱ今日は寄らせないつもりかい。

プロルート丸光もそうだけど、仕掛けた奴らは500万株ぐらい成行買い注文出せるぐらい資金持ってるからの

急に上がりすぎだわ、、、
打診買いで屁みたいな量しか買えなかった、、、

(株)ストリーム【3071】 寄りそうになったら買い注文おかわり君どっさり積んだね。 やっぱ今日は寄らせないつもりかい。  プロルート丸光もそうだけど、仕掛けた奴らは500万株ぐらい成行買い注文出せるぐらい資金持ってるからの  急に上がりすぎだわ、、、 打診買いで屁みたいな量しか買えなかった、、、