ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2016/10/15

>>1201

ふむ、了解した。

お主の本意は未だ分からぬが、全ての履歴は証拠として抑えた( ^∀^)

ガンホー、コロプラ、klabでもいつも急落時は孤高のトレーダーだったよ。

そりゃそうさ。みんなが良いと思っていたら織り込まれていて急騰なんかするはずがないんだ。

先読みして本質を見抜ける人間は市場にただ一人で良い。
そして、その一人がわしじゃっただけじゃ。

(株)ストリーム【3071】 ふむ、了解した。   お主の本意は未だ分からぬが、全ての履歴は証拠として抑えた( ^∀^)   ガンホー、コロプラ、klabでもいつも急落時は孤高のトレーダーだったよ。  そりゃそうさ。みんなが良いと思っていたら織り込まれていて急騰なんかするはずがないんだ。   先読みして本質を見抜ける人間は市場にただ一人で良い。  そして、その一人がわしじゃっただけじゃ。