ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2016/10/15

>>1198

ふむ、了解した。
売り煽っておると捉えるのはお主の勝手じゃ。
わしは売りも買いもしておらん。

お主の買い煽りに乗って、被害を被る人間が出る可能性があるから指摘しておるだけじゃ

これは間違いないのじゃな、お主が言った事じゃ、決して忘れるのじゃないぞ

(株)ストリーム【3071】 ふむ、了解した。 売り煽っておると捉えるのはお主の勝手じゃ。 わしは売りも買いもしておらん。  お主の買い煽りに乗って、被害を被る人間が出る可能性があるから指摘しておるだけじゃ  これは間違いないのじゃな、お主が言った事じゃ、決して忘れるのじゃないぞ