ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JFLAホールディングス【3069】の掲示板 2015/12/12〜2016/05/20

  • >>982

    知ってますよ♪

    てかここの掲示板にいる人は大人で
    ここがジャスダックでもトップクラスの
    売上の伸びを示してるのは気づいてる

    けどね
    なんにも売上伸びず
    流行りの言葉だらけの煽るIR連発して
    妄想だけで
    時価総額1300億円まで膨らんだ
    JIG-SAW(ジグソー)ってのがあってね

    しかし四半期で売上2億円!!!!という
    糞売上げで現実を見て今は下がってるけど

    現実に直面

  • >>982


    ん?検索したら・・本当だったんだ
    しかし株価は最終的にファンダ
    に沿うというが、株価は相変わらずだなぁw
    アホみたいな売上しかない企業の方が
    時価総額ある企業だらけ プププ♪


    【特集】“決算通過”で注目の経常益「飛躍」銘柄リストアップ <株探トップ特集>
    <日足> 「株探」多機能チャートより
    ―売買代金低下のいま注目したい「大幅増益予想」―
    3月期決算企業の決算発表がほぼ出そろうなか、買い手掛かりが乏しくなり、きょうの東証1部の売買代金は1兆9332億円と2兆円を割り込んだ。そのなかで、今期の経常利益が大幅増益予想の会社に改めて注目したい。なかでも、前期増益を達成しているうえでの飛躍銘柄に注目したい。


    アスラポートは子会社法人の業績が通年寄与
     アスラポート・ダイニング <3069> [JQ]は「牛角」などの外食フランチャイズを展開。M&Aや資本提携を駆使した経営戦略で業容拡大を加速させている。同社の17年3月期の連結業績見通しは、売上高362億円(前期比54.1%増)、経常利益9億2200万円(同27.3%増)を見込む。

    けど特に厳選銘柄四天王に、アスパラ・・・
    間違ったwアスラ入ってるけど

    この四天王のなかでは極楽湯が好きだな
    いいよ♪極楽湯♪お薦め♪

    聞いてますイナゴの皆様?
    ガハハ♪ガーハハ♪