このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1007(最新)
半値8がけ2割引まではもうちょっとあるけど。
-
1006
仕方ないでしょ(^_^)まー、評価損2、3割はいつもやな(´д`|||)ゆっくり待ちます😃
-
-
1004
1,690円を目処ではないの?
-
1003
いくらなんでも下がり杉。明日は爆上げと予想。2000円まですぐ戻すよ!
-
1002
逆神のoasついにMonotaROは損切ったみたいだな(笑)
-
1001
月足チャートが やばい感じ
-
1000
下がるって1,690円以下はないやろ。
-
999
そろそろナンピンするか?それとも1600円台まで待つか?それが問題だ...。
-
998
私の哀しみに寄り添うMonotaROちゃん
😔 -
997
良い企業でも仕込み時大事
-
996
MonotaROは良い企業だから株価さがっても焦らない。
-
994
1700円割れたら速い。今は買う時じゃないよ。利上げは7月もあるのに、値頃感で買ったらダメな時
-
993
年安意識しまくりの値動きだよ。割る時は一瞬かな。
どこまで掘るか見ものだな〜。 -
992
企業として下げる理由はないけど、世界や社会的に下げても仕方ないと思うしかないのかもしれないですね。
ただモノタロウさんは会社として伸び続けることは明確。 -
991
どうしても 年安更新に持っていきたいんだね?
-
990
上がる理由が無いと上がらないですよ
-
989
あらあら、元気ないの?
☕ -
988
売りが止まらん‥
何がいけないんだ? -
987
青いの赤いの両方ガンバレ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み