新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/11/23〜2019/11/30

フードコートのイキナリ行ってきた。
ここだけかもしらんけど、肉の日だけあってか、一番人が多かったよ。
俺の一歩前で、乱切りが売り切れ。
とほほと思いつつも、ワイルド300gいただきました。
まあ、肉は硬いが、その分食った気はするし、かぶりつく感じが、なんとも言えない。
爺には硬いかもだが、俺には丁度いい。
肉本来の味が、また食いたいと思わせる。
ハンバーグも悪くないが、肉としては、偽物っぽい気がする。
がんばれ、いきなりステーキ。
今年は、車二台分くらい、やられちゃったけどね。