ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/09/12〜2019/11/09

1泊二日の東北出張があって、初日:昼に「UENO3153店」に行った。夜に「八戸ラピア店」に行った。二日目:昼過ぎに「UENO3153店」に行った。
我ながらよく食べた。もうちょっとでプラチナだから、ワイルドでガツガツ食らった。 プラチナとったら、とりあえず、卒業やな。

率直な感想。
1)確か...オペレーションの特許取っていたよね? エプロンチェックだのなんだの? メニュー出す前に確認するんだったよね?(別の店でそう体験した感想から)
エプロンしていなくても、ワイルド持ってきてるやん。

2)ワイルドステーキの調理時カットについて
店ごとにバラバラじゃん。部位によって多少のズレは目をつぶるが、研修センターで統一されていないの?

3)肉の質について
ワイは、ワイルド常連やけど。焼きすぎるとカッチカチになるから、毎度オーダー時には、「鉄板ぬるめ」でお願いしている。 気休めだが、まだこっちの方が食べられる。 それでも、店によってなのか、肉の質はばっらばらやね。
特に八戸ラピア店では、すっげー鼻につく肉の傷んだ臭いだった。臭くて臭くって。
当然ながら、食欲減退。すべての肉がそうではないだろうが、外れくじ引いた感じやった。
推測論だが、肉の管理が出来ていないんじゃないか?
とにかく、ここ最近行った店で、ひどい店やった。 もう行かぬ。

いろんな店に行くが、サービスバラバラ。
店内でのスタッフの無駄口も気になるくらいひどいし、いろんな意味で質が低下しているんじゃなかろうか。 結果、味にも。そして、経営にも。 無論、株価にも。