ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/09/12〜2019/11/09

>>338

「炭水化物など栄養の無い物」
炭水化物は栄養無いんですか?
炭水化物って何者?
化学弱いんで知りたいです。

  • >>339

    私は学が無いので化学など詳しく存じ上げないのですが あなたはテレビなどご覧になりますか?炭水化物というのは糖質制限などで不要とされている物です。炭水化物を食べる余裕があるのでしたら肉を食べた方が長生きできますよ。肉にはタンパク質の他にも色々な栄養素が詰まっています。長寿の御老人やアスリート 環境大臣から米国大統領まで 健康に長く生きてる人はみんな肉を食べているそうです。悟空 ルフィ 範馬勇次郎など肉を食べる人は強いです。私はペッパーの株主の方やここの方々にも長生きして頂きたいので言います。肉を食べれば健康に長生きできます。そしてシルバー会員は増え続けます。