ここから本文です

昨日の アプリ不具合は
急な社長の思いつき「1000万円スクラッチ」導入が原因ではないか?
9月売り上げ相当わるいから急遽って感じ
値引の代わりに 100円はほとんど当たるのではないかと?
値引 肉マネー スクラッチ 10月も色々やるだろう
しかし
効果は無い 全くない 8月も大幅下振れだった
いや???
効果があっての数字なら恐ろしいことです。。

リピーター.ランキングオタク が ほとんどを占めるので 
今何をやっても効果はない 
毎日1kg食べるオタクは何もしなくても1kg食べる 肉の質を落としても必死に食べる 週5行く人も汚くても肉質が落ちても店員がクソでも近くの店舗に食べに行く。こういった層には値引きは無用

汚いおっさん社長のCMをやめて 
新規客獲得 または 二度と行かない層に向けたキャンペーン CMを流せばよいのに。。