ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/11

>>994

どこでも似たような状態・有様ですね。

私は週3程度の来店でランチのみ、店内ガラガラでも提供・注文客を最優先は理解しますけど
立ちんぼ待たされ状態で酷いと5分以上…、最近は店員は無視して空いている席に勝手に着席。

「空いている席にどうぞ」の一言で済むのに杓子定規のマニュアル接客に本当うんざりです。

あと午後の店内は高齢の方の来店が殆どの印象、今日はグループで来店されている方も多くて
色々な説明やら何やらで掛かりっきり…、運悪く精算で先を越されたので5分以上もレジ待ち。

仕事の合間の遅いお昼で10分以上も入退店で待たされる事もある店ってのはあり得ない。

それなりおいしい思いをさせて貰った会社ですが今はノーポジ、次は大量閉店と予想します。