投稿一覧に戻る (株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/07/02〜2019/08/17 206 mei***** 2019年7月8日 19:42 >>191 敗因はブランド価値を理解していなかったこと。 消費者が求めていたのは ◆ファストフードとしてのステーキ、牛丼感覚の速さで食べられるステーキの立食という体験 ◆ポイント、ランキングによるリピーターの帰属意識、自己顕示欲を満足させるシステム ペッパーフードが売ったのは ◆狭苦しいスペースに座らされて、ただ待たされる郊外店 ◆しょぼくれた親父の顔写真 そう思う15 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mei***** 2019年7月8日 19:42
>>191
敗因はブランド価値を理解していなかったこと。
消費者が求めていたのは
◆ファストフードとしてのステーキ、牛丼感覚の速さで食べられるステーキの立食という体験
◆ポイント、ランキングによるリピーターの帰属意識、自己顕示欲を満足させるシステム
ペッパーフードが売ったのは
◆狭苦しいスペースに座らされて、ただ待たされる郊外店
◆しょぼくれた親父の顔写真