ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/15

>>668

> 空売りしたいのに、新規売り禁止でしょ。
> 個人的には空売り一択なんだけど、今、個人は空売り出来ないんだよなぁ~
> 早く解除にしてください。間違いなくぶちこみますので

日計りなら空売りできる。
SBI証券のHYPER空売り(いわゆるハイカラ)
又は
楽天証券の「いちにち信用」
楽天証券では今現在ココは3400株売れる枠がある。
1株18.2円の手数料、明朝には在庫切れ(売建可能数量=ゼロ)かもだが。
「一般信用取引の空売り」が出来るのは楽天、SBI、松井証券とか。

持越し出来ない分リスクは低いが、カラ売った瞬間に手数料1%の損失が出る。
(゜-゜)なぁに、1%以上下がれば勝ちだ。

(株)ペッパーフードサービス【3053】 > 空売りしたいのに、新規売り禁止でしょ。 > 個人的には空売り一択なんだけど、今、個人は空売り出来ないんだよなぁ~ > 早く解除にしてください。間違いなくぶちこみますので  日計りなら空売りできる。 SBI証券のHYPER空売り(いわゆるハイカラ) 又は 楽天証券の「いちにち信用」 楽天証券では今現在ココは3400株売れる枠がある。 1株18.2円の手数料、明朝には在庫切れ(売建可能数量=ゼロ)かもだが。 「一般信用取引の空売り」が出来るのは楽天、SBI、松井証券とか。  持越し出来ない分リスクは低いが、カラ売った瞬間に手数料1%の損失が出る。 (゜-゜)なぁに、1%以上下がれば勝ちだ。