IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
1021

原発Yes 強く買いたい 2017年5月24日 00:31

>>684

(1)
> ひとつご指摘しておくと
> あれは組織ぐるみですよ。
> 世間の認知では。
>
> 運営をまかせた管理責任者が
> 仕事外でなく
> 営業時間内の店舗を利用した上で、
> 1人でなく従業員で共謀の上ですから。
> その店にはこの会社の看板がついてたんですよ。

★世間とは、貴殿(リザルト Fの名のもとに。 )の心の中の世界のことか!?

貴殿は、レイプ犯がペッパーの従業員のごとく吹聴しているが、フランチャイズ店のオーナーなのでペッパーの従業員ではない(元従業員ではあるが現従業員ではない)。
ペッパーの社員が関与したという事実はない。

裁判においてもペッパーの組織ぐるみなどとは指摘も認定もされていない。
よって、ペッパーの組織ぐると主張する貴殿の考えは、個人的なものに過ぎない。


(2)
> 蒸し返す。過去の犯罪を今
> テレビで目にしても蒸し返してるなと思われますか?(・ε・

★思わない。
ペッパーの事件をTVで放映しても、貴殿のごとくペッパーを糾弾しているわけではなく、そのような事件があるので、どんなお店でも、深夜の飲食店での女性一人の食事は注意したほうがよいという注意喚起をTVでしていると感じる。

蒸し返しとは、貴殿が国名を挙げた国の行為のようなものであり、決着済みのことに対してあ~だ、こ~だといって再燃化させることである。


(3)
> 地下鉄サリン事件も時間も経ちましたね。
> オウムの後身アレフも
> 再発防止もしてるでしょうね。
> 全員が悪い人ではないでしょうね(・ε・` )

★アレフは、現在もなお麻原に帰依していて、一連のオウム事件をでっち上げと今もって言っている団体である。
2017年3月の立ち入り調査でも、麻原の写真や説法収録した教材が見つかっている。


(4)
> 二つの事件や組織を同じとは言いませんが、

★今もって、麻原に帰依している組織(アレフ)と、フランチャイズのオーナー(元社員)が事件jんを起こしたペッパーとが、同じなわけがない。

貴殿は、心が、どうかしているのではないのか?