ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/16

>>1015

evaに
何 言っても ムダよん

ブームずっと以前の 分割前の 1100とかで
買ってて
その後 2017/6月 以降の シテが からんだ
大相場で 爆益に なった
唯一の 銘柄だから
いつまで たっても 過去の 栄光が
忘れられなくて
今でも 利益 たっぷり だから
1人で 行きってる だけで

言ってる事、真に受けて
ホールド継続した ホルダー
全員 とんでもない 含み損状態

自らの反省 なっしーー
一瀬と 一緒 進歩ないんだから。
ま、現実逃避で
株式投資には 向いてない ひとよん(^ ^) (笑っ)

昨年、1Qの 決算短信みれば ○カ でも解る

利益になってないんだわ
店舗増やせば 売上あがるの 当たり前
要は どんだけ 利益 増やせてる かなんだわ

今期 2Q 予想 通期業績予想
未達になるに 決まってる
TV CM やっちゃったしーー
従業員 給料up だし
利益なんて 持ってかれ まくりじゃん
1000円キャンペーンなんて
利益無視の ご奉仕事業よ。