ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/09/22〜2018/10/06

44

りかパパ 強く買いたい 2018年9月23日 09:37

>>39


>たぶん今後この掲示板に顔を出すことはないと思います。

以前も同じ表明ありましたが、いまだに執着してますね(笑)

おそらく太平洋戦争を陰で支え、悲惨な結果をもたらした民衆レベルでの推進集団はこういう人たちだったと断言できます。

太平洋戦争云々なんて(^_^;)何歳ですか?

日本社会のコミュニティの階層性が私の当面の関心ですが、底辺の人間のコミュニティというものが理解できました。

こういう考え方がナチスとか生まれる要因になったんじゃなかな?

勝敗は時の運ですから、週明けの市場でどのような結果になるかはわかりません。ただ、この会社の行く末について、非常に悲惨な結末が用意されているというのが、私の現時点の見解です。

悲惨な結末は貴方じゃないの?

サヨナラ👋

またすぐ戻ってくるんだろ(笑)