ここから本文です

>>1012

おいおいおいおい。
分が悪くなりゃエラく話が変わって来たなぁ。
ってか、話を変えるのなら、まずはログを消せ(笑
─────────
>>992
レアと生は同じ意味だろ!
ステーキなんだから表面やかんと提供できん。表面に火を通して殺菌せねばな。肉の厚さや焼き方によって、中身は生だ。これを一般的にはレアという。
─────────
どこに中心部が生って書いてある??

ちなみにな、ワイルドステーキを提供されて速攻生の状態で食ってみ?
恐らく歯が立たないから。
(ワイルドが固いって言う人間は店員の言う事を聞かずにソースをぶっかけて食う)

じゃあ、いき!ステのワイルドは【中身が生でレア】と言って提供してるじゃんって逃げ道があると思うだろうが、
店員は提供時に「表面だけを焼いていますのでお好みの焼き加減まで焼いてからソースを掛けて下さい」って言うからな。
表面以外は火が入ってないから自分でレアにしろって事。
じゃあペレットで焼けば同じだろって思うだろうが、ココでいき!ステ特許の素晴らしい特許付き鉄板。
ドラえもん風に言って欲しいか?
「パラララン♪一気に300℃まで加熱できるのに~20分たっても80度程度に熱が保たれる特殊鉄皿 特許取得済ぃ~」

所でチルド肉をレアのステーキにする時に表面だけ火を通して中は冷たい肉を提供するステーキハウスって何処よ。
プリーズ!

え?チルドであっても表面を焼くのだから冷たくなるなる??
それは何故冷たく無くなるのか知ってるかい?ハンドパワーじゃないぜ?
火が熱伝導と言う物理的な話で肉を伝わって来て温まってるんだぞ?

ちなみにな、仮にだ、仮に。中心部胃が今で火が通ってしまった貴方の言う
「>>1008
私が話してるのは中心部の話ですよ。
外は焼けて中が生なのがレアです。」
・・・中心部以外には確実に火が通ってしまっていたら、それは確実に言えるが「レア」じゃない。