ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/09/01〜2018/09/05

ウリアオラー元気だねぇ。古参として一言だけ言わせて下さい。

ここの一瀬社長はね、今まで必ず有言実行を身を以て体現されて来たのですよ。
東証二部、一部へ鞍替。200店舗増も。どれも確実にね。

アメリカでの1000店舗と今回のNASDAQ ADR申請もその有言実行への
途中経過に過ぎないのです。

これはまだ途中経過。そもそも直接NASDAQ上場ならアメリカでの出店から
3年縛りがあったはず。だからそもそもまだ無理なんですよ。

それに1000店舗なんて直営では達成出来ないのですから、当然現地との
FC契約候補とも話を進めているのでしょうし。
1000店舗展開もNASDAQもまだまだこれから。しかし必ず将来あるよ。

ウリアオラーはまず、ペッパーランチが世界で何店舗あるのか調べるといい。
私は社長を信じます。まだまだこれから!頑張れ!ペッパー(^^)