ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/04/30〜2018/05/07

今日河原町(京都)のいきなりステーキ行ってきました‼️
乱切りはお品がなくワイルドステーキ200グラムのランチにしました。
前食べた時よりお肉が厚く柔らかかったような。。。気のせいかな😅
正社員募集のポスターがデカデカと貼ってありましたよ😃
いつもイオンの中に入ってる店舗しか行ったことなかってんですが、今日のところは後払いでした。
80歳?くらいのおじいちゃんもきてました。
100グラム頼みたかったけど、200グラムからと言われたましたね😅
平日、観光地と言うこともあって年配者多かったです。
いきなりステーキ店舗何処も人いっぱい入ってますね🐥💓