新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/04/06〜2018/04/11

>>842

私の街にもイオン開店時は大行列。
行列にならんで、初めていきなりステーキを食べました。
満足感が高かったので、株を買いました。

現在は並ばなくても入れますが、
イオンの他の店よりははるかに客はいます。

今度駅前にも店ができます。

バイパス沿いに食べ放題の焼肉屋が流行っています。
90分食べ放題の焼肉屋の会社の株も上昇していますが、いきなりよりは、回転率が悪いです。

いきなりは、原価率は高いけど、回転率がいいから、一点あたりの売上、利益とも、他の店よりは高いと思います。

会社の成長を期待して、長期保有でいきます。

分割したのは昨年8月だから、あと3年以内にもう一回分割してもらえたら、嬉しいです。