ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/02/28〜2018/03/06

さすがに騙し上げからの空売り下げにはもう慣れたよ。
明日寄りで買おうとしている方は気配を十分に見極めてからにして下さいね!

ただ下値は確実に切り上がってきています。無理矢理また下げるか、または上に
飛ぶかは明日の機関の動向次第でしょうね。

まぁ、ご自分を信じて買うか売るかはご自由にどうぞ!

個人的には、空売り王とかいう面白いのが現れたので楽しませて頂きます(^^)
こういうのが出て来ると昨年の8月頃を思い出しますが、ここの驚異の成長が今後
もしばらく続く事実は何も変わらない。まだまだこれから!頑張れ!ペッパー!!