ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/09/09〜2017/09/15

>>993

普段空売りしたことない人間はここで個人が長期空売り出来ると勘違いしてるのか。
目見えるか?
新規売(一日)って書いてあるだろ?
意味分かるか?
1日しか持てないんだよ。
私が書き込んだ日に場中で売ろうが翌日寄り付で強制決裁されようがどちらにしろ利益出てる。
本当に空売りしていたら益出てるんだよ馬鹿め。

(株)ペッパーフードサービス【3053】 普段空売りしたことない人間はここで個人が長期空売り出来ると勘違いしてるのか。 目見えるか? 新規売(一日)って書いてあるだろ? 意味分かるか? 1日しか持てないんだよ。 私が書き込んだ日に場中で売ろうが翌日寄り付で強制決裁されようがどちらにしろ利益出てる。 本当に空売りしていたら益出てるんだよ馬鹿め。