ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/07/17〜2017/07/28

>>1003

モルガンは爆益じゃないですかね。3000円台でも4000円台でもしっかりと空売りの枚数減らしてから上にもってってるし。ここの今年の上昇の本尊はモルガンじゃないですかね。そして上方修正出た後の4800からの崩しもモルガンじゃないですかね。ご新規さまの短期値幅とりと材料出尽くしかもと思ってしまったシロウトさんと25日線を割り込んでトレンド転換だ!と思ってしまったシロウトさんと信用枠一杯に買ってしまってる方、このすべてを利用してデイで空売り玉をすべてその日に回収しつつ何日も下げてたかと。クレディちゃんは不明ですが売り玉より多くの現物をまだ仕込んでないのであれば、フェアバリューより20%低くテクニカル的にもファンダ的にも大底の4000円付近でしばらく空売り地獄があるかもしれませんね。まぁクレディスイスは大量に仕込んだら目標株価6000円とか出してきそうですけどね。