ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2020/01/08〜2020/01/14

 結局、メインバンクから貸し剥がしにあって、急遽別銀行からつなぎ融資を受けて、その見返りがMSワラントって事でしょ。

 無理な出店計画を続けたばかりに最悪な結果になっただけ。本当に応援していた株主としては非常に残念です。一年前にまともな改善策をとっていたら、ここまで酷い状況になってないのに。

 邦夫君も本当は分かっているんでしょ。
 もう無理しなくて良いから経営責任取りなさい。個人資産投げ出して、少しでも借金減らして自己破産すれば良いだけだから。株主もそれなりに責任取っているんですよ。
 いつまで高給を取っているんですか?恥を知りなさい。

 企業価値をここまで下げたのは自筆の貼り紙事件からなんですよ。まあ、その頃にはMSワラントは大筋が決まっていたんでしょうけど。
 再建出来るとすれば、TOBされて一旦上場廃止になってからでしょうね。

 あと、東証は注意喚起を出せ。健全なマーケットを維持出来ない。この財務状況でMSワラント出しているんだから、復活出来る可能性は低いでしょ。更なるMSワラントが待っているだけ。
 それに信用も無くしている現金商売業種なんだから、客足も直ぐには戻らないでしょ。