ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 〜2015/04/28

大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。調べによれば2人は同年5月9日午前1時頃、同店で1人で食事をしていた20歳代の女性に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガン等を使い、「逃げたら殺す」などと脅した上で[4]、意識混濁する程[5]の大量の睡眠薬を飲ませ、被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊し、泉佐野市の貸しガレージに拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪ったとされる[6]。ペッパーランチ店長は女性を翌日以降も強姦する予定で、全裸で手足を縛った状態でガレージに監禁した。女性はその後午前9時半ごろ、監禁されていたガレージから全裸のまま自力で脱出して事件が発覚した[7]。

  • 25493

    eva 様子見 2013年12月13日 20:12

    >>25492

    と、当時の10万円以上の値で買って、その後の安値に嫌気が差し三万円台で手放し大損をこいた貧乏人氏は申しております。
    事件があったのは事実ですが投資してる人間は事件云々なんて気にしてませんから。
    問題は上がるか下がるか。チキンレースに負けて大損をこくか、ガッチリとホールドし稼ぐか。
    株は負けるか勝つかの二択。
    その証拠に会社としての売上は伸び株価も順調に回復。今や事件後の値段と変わらない所まで回復していますから。
    企業として黒字決算を続ければ次は待望の配当。
    そうなれば今以上の含み益が予想されます。配当が付くかどうかはこれからの会社の頑張り次第ですけどね。
    今のままなら恐らく近いうち、遅くとも数年内に配当の可能性があるでしょから。
    元々配当が無い企業で優待オンリーなら可能性は低いですが、当初は配当に優待があったホルダーには素晴らしい企業ですので。
    ちなみに当方も初期は当時の10万以上で購入しナンピンを行い今や含み益は素晴らしい金額に。
    もちろん市場で売らない現時点では儲けではなく、あくまで含み益ですけどね。
    一気に吹っ飛ぶ可能性はゼロとはいえませんけど。コレが株の世界。売って現金を手にして初めて勝者でありますから。
    まあ貧乏人氏のようにチキンレースに負けた人間は完全な負け組ですから、それから比べたら勝ち組か。
    現状の株価から随分と下がってから手放してもトントン。過去の優待を考えたらプラスなのですから。

  • >>25492

    投稿者貧乏人に問う。
    1.過去のこのような事件の投稿をする目的は何ですか?
    2.この事件の犯人が同会社の役員か何かしていて、事件後もなおかつ同役職に留まっているとかいうんですか?
    3.強姦事件が年間どのくらい起きているか知らないが、どこかの会社の従業員がこのような事件を起こしてから6年も経ってまだ犯人が勤めていた会社を貶める様な書き込みは許せるのでしょうか?
    あなたは卑劣な人ですね。この事件の被害者の関係者なんですか?
    仮にそうであっても心情的には理解できても、彼方のこの様な書き込みは卑劣だと思います。
    犯人や罪を憎んでも犯人の勤務していた会社をいまだ攻撃するのは止めましょうよ。
    夢を抱いてこの会社に入社する人も居れば、汗水流して一生懸命働いている人も大勢いるんです。