ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビックカメラ【3048】の掲示板 2019/01/24〜2019/03/18

やはり今回のPaypayは、ビックカメラの家電部門では盛り上がっていないようですが、5千円の買い物で千円戻ってくるのはお得ですから、もう幾度か使いました。

川崎ラゾーナ店の酒売り場には、日本酒、ワイン、ウイスキー、焼酎、ビール等々、かなりの種類が安く売られています。私の目当ては主にボルドーワインとスコッチ。
シングルモルトウイスキーには、5千円程度のものが多く、今回のキャンペーンにおあつらえ向きです。
ラフロイグとかバルベニーとか、まさしくその辺の値段です。
クラガンモア、タリスカー、グレンモレンジ等は税込みで4千円前後なので、これに700円代のボルドーワインを一本合わせても良いです。ビールも破格の二割引だけれど、重たいので会社帰りに買う気にはならないです。

そういえば獺祭も全てのレンジが揃っているようですけど、値段は定価よりも高いような気がしました。ドンキホーテほどじゃないですけど、無理な仕入れのせいで、高くつくのではないでしょうか。

日本のウイスキーの棚の前には外国人が群がっていることが多くなりました。たまに入荷する白州なんてちゃんと定価で買えるので、ネットで転売する目的で買いに来る人がいるでしょう。
そうそう、ブラックニッカクリアブレンドも普段から700円で売られているけど、これが二割引だと、ただみたいな気がする。